2018 春の森の育て親同窓会 5/26(土)-27(日)

2017年の「森の育て親」活動にご参加いただきありがとうございました。
昨年はたくさんの皆さまにご協力をいただき、事故もなくフィールド活動を進めることができました。

[2018春の森の育て親同窓会〜森林と親しみ恵を楽しむ活動]のご案内をいたします。
今回は、フィールドの森林の様子や植樹した木の春の芽吹きを存分に味わっていただける活動です。
ふるってご参加ください。

 
5月26日(土)〜27日(日)
◎受付/8:30〜9:30  ゲートオープン/8:00〜13:00
   ・お帰りの際は受付またはフィールドの担当者に必ずお声をかけてください。
◎受付場所:85299林班・スーパーハウス前 (受付は代表の方が行ってください)
◎参加申込:5月17日(木)まで
   参加申込用紙に必要事項をご記入のうえにFAX又はメールでお申し込みください。
   メンバーシートは、レクリエーション傷害保険加入のために使用しますので必ずご記入ください。
 
[活動内容]
◎森林観察や野山の恵を楽しんでいただきます。
   ・当日、森の育て親フィールド内で山菜等を楽しめる箇所をお伝えしますので、
     ご希望の参加者は受付時にお申し出ください。
   ・森の育て親フィールド以外には立ち入らないようお願いします。
   ・森林のマナーを守り、安全にお過ごしください。また、ゲートオープン時間内に退場ください。
 


[ご案内文書のダウンロード]※ファイル名をクリック

(1)春の森の育て親同窓会・森づくりカレンダー(PDF)

(2)春の森の育て親同窓会・参加申込書(PDF)

(3)春の森の育て親同窓会・参加申込書(エクセル)